【無印良品】でファッションアイテムを見ないなんてもったいない!生活雑貨以外にも、たくさんの魅力あるファッションアイテム展開をしていますよ。 今回は無印のおしゃれで優秀な「夏ボトムス」をご紹介します♪

リラックスコーデにぴったりなタック入りチノパン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」は、デザイン性と機能性が両立する優秀なパンツです。タック入りでゆったりとしたシルエットのパンツは、大人の休日コーデにもぴったりなアイテムですね。

ブラックのパンツだとよりクールな印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のベージュ以外にもブラックのカラバリがある「撥水ストレッチチノタックワイドパンツ」。ベージュとシルエット同じですが、ブラックだとコーデ全体が引き締まった印象になりますね。

ストレッチ素材で履き心地抜群の無印デニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の「縦横ストレッチデニムワイドパンツ」は、ネーミングの通りストレッチの効いた柔らかい素材のデニムです。シルエットの美しさからは想像できない動きやすさで、子供と公園で遊ぶシーンや屋外作業にも活躍しますよ。

コーデの主役に!ボリューミーなはかまパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「乾きやすいストレッチはかまパンツ」は太めのプリーツが特徴的なアイテムです。ボリューミーなシルエットは、まさにコーデの主役ですね。一見スカートのようにも見えるデザインは、コーデを甘くし過ぎたくない方にもぴったりですよ。

今回は無印の優秀「夏ボトムス」を厳選してご紹介しました。無印のパンツはシンプルで洗練されたデザインだけでなく、機能性の高いアイテムが多いのでおすすめですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.