【しまむら】 × Taiyou(たいよう)さんのコラボワンピは小柄さんも使いやすい! おしゃれさんの上手な着回しコーデを参考にしながら、着こなしのポイントをチェックしてみましょう♪

デニムと合わせる爽やかレイヤードコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るい色味のデニムレイヤードコーデは今年のトレンドでもあります。上品なブラウンのワンピースと合わせることで、秋らしくきれいめな大人のコーディネートが完成。夏から秋のスイッチコーデにもぴったりですよ。

ふわふわシルエットが可愛らしいブラウンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわとしたシルエットのニットや小物などは、秋に使いたいアイテムですよね。しまむらのブラウンワンピースと組み合わせることで、低身長さんでも着こなせるバランスの良いコーディネートになっています。小物は甘さを抑えたゴールド系アクセサリーがおすすめですよ。

ビスチェと合わせるスタイルアップコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークカラーのアイテムをレイヤードすると、コーデ全体が重たい印象になりがちです。ホワイト系のビスチェを組み合わせてあげることで、視線が自然と上がりスタイルアップ効果が見込めますよ。ビスチェがあれば、くびれを意識したシルエットの調節も可能です。

よりきれいめに着こなすならジレコーデがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのブラウンワンピースは単品で使ってもきれいなアイテムですが、ジレを合わせるとより上品なコーディネートが完成します。いつもよりちょっと背伸びしたい日のママ友ランチや、美術館デートにもぴったりな着こなしになりますよ。

今回はしまむらのブラウンワンピースを使ったコーディネートの、着回しコーデをご紹介しました。 きれいめデザインのワンピースは低身長さんでも上手にこなせるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.