秋の足音が聞こえだした今日この頃。ヘアスタイルに悩んでいる方は、これからの季節にぴったりの「ちょい長めボブ」にしてみませんか? 大人女性のさりげない色っぽさを香らせつつ、清潔感のあるちょい長めボブ。それではさっそく、厳選した4つのスタイルをご覧ください♡

前髪ウザめの「ちょい長めボブ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪が目にかかる、うざバングが絶妙な「ちょい長めボブ」。ほんのり巻いて、アンニュイなニュアンスを演出させるのがおすすめです。バリバリに決め込み過ぎず、適度に自然体さが残るヘアスタイルは、大人ならではの色っぽさが漂います♡

フェミニンな「ちょい長めボブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり内側に巻いた「ちょい長めボブ」は、デコルテがきれい見え♪ お気に入りのネックレスも綺麗に映えるので、おしゃれが楽しくなるヘアスタイルです。大人フェミニンな服装には、青みがかったヘアカラーでクールさをひとさじトッピング。ピンク系のリップで仕上げましょう♡

清潔感香る「ちょい長めボブ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

品よくレイヤーを入れた「ちょい長めボブ」は、アッシュブラウンで親近感をプラス。前髪長め & 頭を丸く見せてくれるヘアカットで、美人度が高まります。白シャツを合わせたり、ハンサムライクなジャケットと組み合わせるのもおすすめ。年上世代からのウケも狙えますよ◎

大人カジュアルに似合う「ちょい長めボブ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人カジュアルな服装に似合う「ちょい長めボブ」。トレンドの開襟シャツと好相性で、おしゃれなニュアンスを味方にできます。こちらはハイライトやカラーを工夫し、毛先にかけて明るくなるように計算。伸びてきても根元があまり気にならないので、なかなかカラーに行けない方におすすめですよ。

「ちょい長めボブ」でニュアンスを楽しもう

なんとも言えない色気が漂う、「ちょい長めボブ」を4つご紹介しました。お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか? 大人女性に似合う、人気の髪型なのでぜひ挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.