髪を伸ばし中のときは、大胆なカットは我慢しないといけませんよね。そんな方も「くびれヘア」なら、新鮮なニュアンスを楽しみながら伸ばしていくことができますよ♪ 女性らしいニュアンスを醸し出すので “モテるヘアスタイル” とも言われています♡ さっそくチェックしていきましょう!

ミディアムレイヤー「くびれヘア」で華やかに♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

長さは伸ばし中だけど、少しイメチェンしたい! そんな方は、「くびれミディアム」がおすすめです。トップにボリュームがあり毛先が軽やかになるので、垢抜け感満載♪ ぺたんとしてしまうのが悩みの方にも人気の理由が頷けます。ハイライトを入れて奥行きを出すと、華やかさがさらにアップ◎

ロングヘアにレイヤーを入れてきれいめにチェンジ♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンネリ化しがちなロングヘアに、フレッシュな風を運んでくれる「くびれヘア」。軽やかなレイヤーできれいめなニュアンスを演出してくれるのが魅力です。エレガントな色っぽさがでるので、男性からの支持も高いヘアスタイル。スタイリングが苦手な方も、お手入れしやすいのが嬉しいですね◎

ゆったりレイヤーの「くびれヘア」で上品に♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

初めて「くびれヘア」にトライする方は、ゆったりしたレイヤーを入れていくのがおすすめ。低めにいれたレイヤーが品の良さを醸し出し、清楚できちんと感ある女性像を演出。さりげなく巻いてもキープ力が高いので、デートにもぴったりです。

爽やかな「くびれボブ」でおしゃれ度アップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩上のすっきりとしたボブスタイルに「くびれヘア」を組み合わせ。爽やかで親しみやすい雰囲気を運んでくれるので、幅広い世代に支持されるヘアスタイルです。表面を少し巻いて、動きを出すとおしゃれ度がアップ。オンオフ問わず、どんな着こなしにも似合うくびれヘアです。

くびれヘアで垢抜けよう♡

伸ばし中の方におすすめの「くびれヘア」をお届けしました。レイヤーの軽やかなスタイルが女性の魅力を引き出し、モテヘアへとランクアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.