秋と言えば、カーキが着たくなる季節ですよね♡ 落ち着いたカラーで、大人っぽく着こなすことができる【しまむら】のアイテムをご紹介します。早速しまむらの秋アイテムをGETしたおしゃれさん達のコーデをチェックしていきましょう!

パフスリーブブラウスで大人可愛く♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

少女らしさを感じるパフスリーブブラウスも、カーキをチョイスすれば大人な印象に見せてくれます。袖の部分が異素材になっているので、着るだけでおしゃれ度がアップ♡ デニムを合わせて程よくカジュアルダウンすれば、きれいめカジュアルコーデになりますよ。

ジレ × パワショルの甘辛コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今大人気のジレも、しまむらでGETすることができます。甘く見えがちなパワショルのブラウスに、クールなジレをレイヤードすることで、一気に大人びた印象に。着丈が長めのジレには、小さめのバッグを合わせて重たく見せないのがポイント。カーキと相性の良いゴールドのアクセを身につければ、一気にコーデが華やぎます。

チェックシャツを使ったこなれ感のある秋コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりカーキが秋らしさを漂わせるチェックシャツは、着回し力も抜群。羽織りとしても使えるので、コーデの幅がグッと広がります。オーバーサイズのシャツを程よく着崩せば、肩の力を抜いたこなれ感のあるコーデに。シャツ以外はブラックで統一感を出すと、クールで大人びた印象に見えますよ◎

女性らしさを引き出すビスチェコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしさを感じる透かし編みのビスチェを使った、大人のカジュアルコーデ。甘く見えすぎないよう、インナーはブラックをチョイスするのがオススメ。ビスチェはスタイルをグッと引き締めてくれるので、ラフなシルエットのワイドパンツと合わせてもバランス良く見せてくれます。落ち着いたカーキのワイドパンツは、オールシーズン使えてコスパ最強のアイテム◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.