トレンドを確実に押さえたアイテムが豊富にそろう【ZARA(ザラ)】。オトナ女子の御用達のブランドですよね。今回はそんな【ZARA】の「ロング丈の服」を使って上手にスタイルアップした着こなしをお届け。いつものコーデにプラスワンしてすっきり見せを叶えちゃいましょう♡

シンプルコーデを格上げできるロングベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツやノースリーブとデニムの定番スタイルは、楽だけどちょっぴりカジュアル感が強くなりがち。【ZARA】のロングベストをプラスワンするだけで一気に垢抜けた雰囲気にクラスアップできます。気になるお尻周りも長めの丈でしっかりカバー◎ デニムにウエストインするのはちょっと勇気がいるという方にもおすすめのロングベストです。

ロングシャツワンピースは羽織って細見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ZARA】のロングシャツワンピースをセレクト。ボタンのついたシャツワンピースは羽織らないと損!ベージュのトップス&パンツ上から濃いめブラウンワンピをONして引き締めて。縦長のIラインシルエットが生まれ、ぐんとほっそりとした印象に。羽織る際には少し襟を抜いて肌を見せることで、女性らしさもUPできます。

ずるっとした長さのデニムで脚長にスタイルアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】のデニムはどれも美脚に魅せてくれる優秀なものばかり!こちらのストレートデニムはかなり長めのレングス。足の甲にワンクッションできるくらいのずるっと丈が、脚長見えを叶えてくれます。高めの位置に設定されたウエストでさらにスタイルアップを加速。クロップド丈のトップスを添えてヘルシーな肌見せを図って。

ロング丈のタイトスカートで下半身をカバー

画像: 出典:#CBK
出典:#CBK

鮮やかなグリーンのロングスカートは【ZARA】のもの。ややタイトなロングスカートは脚長&女性らしいラインを演出できます。トレンドカラーのパキッとしたグリーンは、身につけるだけでぐんと今っぽコーデを確立。気になるお腹周りは、トップスの真ん中をインすることで綺麗にカバーすることができます◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
#CBK、
@__maco210様、
@_yu___a.97様、
@manaodays様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.