若者からオトナ女子まで世代を問わず人気の【GU(ジーユー)】。実はデニムの種類が豊富なことを知っていますか?今回はその中から特に爆売れ中のデニムを4つお届け!驚くほどに痩せて見えるデニムばかりなんです。この秋は【GU】のデニムでほっそりスタイルをGETしましょう♡

とにかく形が美しい!フレアジーンズ

画像1: 出典:GU
出典:GU

【GU】で今年爆売れ中のデニムがコレ!「フレアジーンズ」です。高めに設定された膝の位置、裾にかけて広がるフレアでとにかく美しいシルエットを実現しています。気になる太もも周りはほどよくフィットし細見え効果絶大。低身長さんでも3cm以上のヒールやローファーを履けば裾上げしなくてもOK。カットすることでシルエットを崩したくないという方にもおすすめのデニムです。

トレンドに左右されず履けるスキニーデニム

画像2: 出典:GU
出典:GU

季節やトレンドに左右されずに履くことができる「ハイウエストスキニージーンズ」。ぽっこりお腹もカバーしてくれる嬉しいハイウエスト仕様。ストレッチ性も高いので動きやすさも抜群です。細めのデニムなので、トップスはたっぷりとしたオーバーサイズがおすすめ。メリハリの効いたシルエットになり、さらに細見えを期待できます。

スリットデニムで一気に垢抜け!

画像3: 出典:GU
出典:GU

昨年からさまざまなブランドで販売され、じわじわと人気が高まっているスリットデニム。【GU】でこんなに可愛いデニムを発見しました♡ 「カットオフスリットテーパードジーンズ」の裾は切りっぱなし加工になっていてこなれ感たっぷり。

前後の裾の長さに差をもたせ奥行きのあるコーデにしあげてくれます。裾に向かってテーパードがかかったシルエットで細見えも実現。360度どこから見てもおしゃれ映えしてくれるデニムです。

細部にまでこだわったワイドジーンズ

画像4: 出典:GU
出典:GU

リラックスした履き心地とすっきり見せを一挙両得できる「ハイウエストセミワイドジーンズ」。腰の位置は高めにして脚長効果をGET。脚のラインを拾わない落ち感のあるセミワイドシルエットで、下半身全体を綺麗にカバーしてくれます。

また本格的な色落ち加工にも細見えの秘密が。脚やヒップをすっきりとして見せるようなこだわりの色落ちが施されています。一度穿いたらたらきっとやみつきになること間違いなしの優秀デニムです♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.