おうち時間が増えた今、自宅での食事をもっと充実させたいと思っていませんか? そんなときは【コストコ】にお任せ。外食に行けなくても満足できる、美味しいフードが豊富に揃っています。今回は、おうち時間に最適なコストコの激うまフードをご紹介。食事で心を満たして、おうち時間を楽しく過ごしてくださいね。

甘辛いエスニックな味付けで病みつきに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

中華麺に鶏肉・野菜などをたっぷり入れた「TSOチキンヌードル」。醤油ベースなのに和風ではない、海外風の独特な味付けで病みつきになりそう。ハラペーニョ入りでピリ辛だから、食欲を促進します。甘辛いエスニックな味付けを楽しみたい方や、麺類が好きな方におすすめの一品です。

新鮮なウニで海鮮料理を楽しめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「生ウニ塩水パック」は、ウニが塩水に浸かった状態で販売されているので、鮮度がよく生臭さがないのが魅力。自宅で手軽に新鮮な海鮮料理を食べられますよ。見つけたらラッキーなレアフードなので、コストコに訪れた際はぜひチェックしてみてくださいね。

シーフード好き必見の一品

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シーフード好きにはたまらない「冷凍いか姿」。いかの中にご飯がたっぷり詰まった、食べ応えのある一品です。カットされていない丸ごとの状態で販売されているので、見た目のインパクトも◎。2kg入りだから、小分けにして複数回楽しめるのも嬉しいポイントです。

調理不要でそのまま食べられる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「メキシカン サラダ ラップ」は、調理の必要がなくそのまま食べられる手軽さが魅力。たっぷりの野菜と蒸し鶏が、トルティーヤで巻かれています。甘いリブソースがよくマッチしていて、どんどん食べ進められる美味しさ。ハラペーニョ入りだから、辛い物が好きな方も満足できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.