ファッショニスタの間では、ユニクロやGUに引けを取らない人気を誇る【無印良品】のアパレル。今回は「大人コーデ」に最適なトップスを一挙ご紹介。上質素材の高見えTシャツやディテールにこだわったシャツなど、コーデの格が上がる優秀トップスをチェックしていきましょう。

1枚でサマ見えするスリーブレスTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印良品のTシャツは、二の腕カバー効果を期待できるフレンチスリーブと華奢見え効果のある美シルエットが特徴。おしゃれ見えする絶妙な発色も人気のポイントです。ブラウンカラーをセレクトすると、シーズンムード高まるコーディネートが完成しますよ。

きちんと感のある着こなしを叶えるシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

開放感のあるオープンカラーが特徴のシャツは、投入するだけできちんと感をアップできるのが魅力。カジュアルの定番デニムコーデも、タックインしてベルトをすれば上品で大人っぽいスタイリングに様変わり。オーガニックコットンで仕立てたシャツは、適度に伸縮性もあり着心地も最高です。

上質素材で高見えするフレンチスリーブT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリ感のある素材が特徴のフレンチスリーブTシャツは、プチプラとは思えない品質のよさが魅力。毛羽立ちが少なく適度に厚みのある生地で、カジュアルにもきれいめにも着回し可能。トップスにもインナーにも使えるので、デイリーからオフィスまでシーンを問わず大活躍してくれます。

体型カバーもおしゃれ見えも叶えるチャイナ風シャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

結びボタンが特徴のチャイナ風デザインのシャツは、シンプルながらコーデの良いアクセントになってくれるのが魅力。裾の前後の長さが違うゆとりのあるシルエットで、腰回りやヒップをカバーしながら今年らしい着こなしを叶えます。スカートにもパンツにも合わせやすく、ボトムスを選ばずに使えるのも高ポイント。ボタンを開けて羽織りとして使うのも◎

シルエットの美しさと質のよさに定評がある無印良品のトップスは、大人コーデに欠かせないアイテムとなりそうですよね。気になる商品があった人は、ぜひ手にとってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@stylerelier様、@saya____tkhs2020様、@muji_1107様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.