疲れたときには甘いものが食べたくなりますよね! 1日の終わりに極上スイーツで疲れを癒しませんか? 今回は【ローソン】で買える至高の新作スイーツをご紹介。仕事帰りに気軽に立ち寄れるコンビニで、自分にご褒美を買ってあげましょう♡

さつまいも好きにはたまらない生スイートポテト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「澄とろ生スイートポテト(カラメルバターソース入り)」。スポンジ生地の上にスイートポテトとホイップクリームが乗っていて、仕上げにアーモンドをトッピング。ねっとりと濃厚なスイートポテトにホイップクリームを絡ませて食べるのがおススメです。

とろとろ食感が新鮮な生杏仁

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道産生クリームを使った「生杏仁」はミルクのコクが感じられる1品。トロトロとした食感は、のど越しが良く、口の中で一瞬にしてとろけます。普段食べ慣れている杏仁豆腐に比べて濃厚さを味わえる、ミルク好きにおススメのスイーツです。

もちもち生地にWバニラがぎっしり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一見どらやきのようなルックスの「どらもっち(バニラ&バニラ)」。もちもちの生地に北海道産の生クリーム配合のバニラクリームとマダガスカル産バニラソース、2種類のバニラソースをたっぷりとサンド。甘いもの好きならぜひ一度は味わってほしいスイーツです。

コンビニスイーツとは思えないルックスバナナマフィン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「生マフィン バナナ&ホイップ」は、コンビニスイーツとは思えない本格的なルックスが特徴。別立てしたメレンゲと生バナナ入りの生地は、しっとり&ふんわり食感。生地だけでも美味しいですが、中にたっぷりとクリームが入っていて満足感のある食べ応え。トッピングのバナナソースは酸味のバランスが良いですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.