人気バラエティー番組ジョブチューンで紹介された【ファミリーマート】のスイーツをご紹介。1流パティシエが太鼓判を押したスイーツは「バタービスケットサンド」です。現在は4種のフレーバーが販売されており、スイーツ好きの注目を集めています。あたなならどのフレーバーを選ぶ?

ファミマの大ヒットスイーツ「バタービスケットサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

発酵バターが香るビスケット生地は、しっとり&ほろほろとした食感。発売以来1,000万食を売り上げたファミマの大人気スイーツです。現在はレモン・チーズ・ショコラ・ラムレーズンの4種類が販売されています。デンマーク産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用したバターチーズクリームは濃厚でクセになること間違いなしです。

チョコ好きにはたまらないショコラクリームサンド

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショコラ味には、バターチーズクリームと3種のカカオ豆を使用したクーベルチュールチョコレートを合わせたショコラクリームがたっぷりサンドされています。チョコチップの食感がアクセントになった、チョコ好きにはたまらない1品です。

大人女子におススメの芳醇なラムレーズン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとり食感のラムレーズンと芳醇なラムの香りが楽しめる「ラムレーズン」。ラム酒の風味が強いのでアルコールが好きな人におススメ。大人女子のおやつにピッタリなスイーツです。濃厚過ぎず、スッキリとしたバターの風味を味わえるスイーツですよ。

レモンピールが爽やかなレアチーズクリームサンド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは瀬戸内産のレモンピールを使用したレアチーズクリームをたっぷりサンド。爽やかな味わいでレモンピールがゴロゴロと入っています。まるでチーズケーキを食べているかのような満足感が味わえて、小腹が空いたときにもおススメ。甘さ控えめで食べやすいフレーバーですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.