コンビニの新作をじっくり見たことがありますか? 最近のコンビニグルメは思わず二度見しちゃうようなインパクトのある商品が揃っているんです。今回は、そんなコンビニグルメの中でも特に衝撃度の大きい商品をピックアップしてご紹介します。

人気商品が1つにまとまりアイスになっちゃった!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ファミリーマート】から発売された「ベビースターラーメンチョコアイスバー」。ベビースターとチョコをアイスにまとめた、インパクト大の商品です。ほんのりとした甘さと絶妙なしょっぱさはクセになる味。気になる人は1度試してみて。

見た目も食べ応えもインパクト大「SPAMむすび」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

SPAMと玉子焼き、ツナマヨネーズを挟んだサンドタイプのおにぎり「SPAMむすび」。こちらもファミリーマートから発売されています。ランチにも、小腹が空いたときにもちょうど良い、食べ応えのある1品。栄養バランスも良さそうですね◎

攻めのローソン。発想が斬新です

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ローソン】から発売された「わらびもちこしあんパン」。なんとわらび餅をパンに入れちゃったという斬新な商品です。わらび餅にはきな粉が入っており、和菓子好きにはたまりません♡ こしあんもサンドしてあって、甘党も満足の仕上がりになっています。

1度にパンもポテトも味わえるよくばりパン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはポテトもパンも1度に味わえちゃう、ローソンの「フライドポテトパン」。パンにはケチャップが塗られ、カレー粉をまぶしたポテトがたっぷり乗っています。トースターで温めて食べると、サクサクとした食感を楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.