【GU】秋の「新作チュニック」が、おしゃれさんの間で既に人気沸騰となっています。ベストを重ね着しているように見えるデザインなので、簡単にベストコーデを楽しめるデザイン。ふんわりボリュームのある袖とチュニック丈のシャツは、さらっと体型カバーもできちゃいます。今回は、そんな期待の「ベストコンビネーションチュニック」を使った着回しコーデをご紹介します♪

黒スキニーを合わせる王道コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スキニーを合わせて王道のゆるピタコーデをメイク。気になる部分がカバーされ、スタイルアップが実現します。足元はフラットシューズで軽快に仕上げると、こなれた印象に◎

プリーツロングスカートですっきり見せ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

すとんとしたシルエットのプリーツロングスカートは、はくだけで細見えが実現します。ボリュームのあるシューズを合わせると重心が下がって見え、より縦長ラインを強調することができます。

グレージュプリーツパンツで落ち着いた印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた印象を与えたいときは、柔らかい色のグレージュパンツをセレクト。プリーツ加工が施されているので、より優しい雰囲気を醸し出すことができます。シルバーのネックレスをプラスすると、オシャレ度もアップ。

インディゴデニムでほっこりシルエットに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたデニムを合わせれば、ほっこり感のあるシルエットも作れます。デニムは濃いめのカラーがおすすめ。バックを小さめのボストンバックなどにすると、ガーリーな雰囲気をプラスできます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.