【無印良品】は食品だけじゃなくアパレルも優秀。ベーシックでシンプルなデザインは、トレンドに左右されず長く愛用できます。今回は、無印のトップスを使ったカジュアルコーデをご紹介。気負いのない着こなしはデイリーコーデの参考になること間違いなし。ぜひチェックしてみて。

ネイビーはきちんと見えに最適なカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは無印のネイビーカラーのTシャツ。しっかりとした生地で首元がヨレにくいのも高評価の秘密です。ネイビー × ホワイトは爽やかコーデの定番カラー。カジュアルなアイテムの組み合わせもネイビーならきちんと見えが叶いますよ。

開襟シャツをデニムにINしてボーイッシュに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印の開襟シャツをデニムにINしたボーイッシュな着こなし。一見メンズアイテムっぽく見えるこちらの開襟シャツは、幅広タイプなデザインでラフな雰囲気を楽しめます。ベーシックなデザインなので長く愛用できるアイテムですよ。

裾をOUTしてメンズライクにアレンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは無印の開襟シャツの裾をOUTにして着こなしたコーデ。ホワイトのジョガーパンツと合わせたメンズライクな着こなしです。定番アイテムをお洒落に着こなすポイントは、カラーを厳選すること。こちらはネイビーシャツのインナーにホワイトをチョイス。パンツとカラーを合わせると統一感が生まれます。

定番のカーディガンはたすき掛けで活用

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

無印のカーディガンは羽織りにも活用できる便利なアイテム。シンプルなデザインなので1枚持っておくとONにもOFFにも役立ちます。こちらはカーディガンをたすき掛けしてコーデのスパイスにアレンジ。淡色コーデの引き締めに一役買っています◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saya____tkhs2020様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.