しまパトで好みのアイテムを発見したときは、テンションが上がりますよね。【しまむら】では、秋アイテムも入荷し始めていますよ。今回はしまむらの、秋まで使い倒せる優秀パンツをご紹介。プチプラで季節を先取りしたコーデが叶いますよ。

プリーツフレアパンツで秋を先取り

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのしまむらのパンツは深みのあるダークブラウンが特徴。サラッとした生地でまだ暑い今の時期にも活躍するアイテム。夏コーデと秋コーデの違いはズバリ足元。夏は軽やかにサンダルで、秋はフラットシューズにチェンジして◎

コーデの引き締めにブラックプリーツワンドパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックパンツはコーデの引き締めに季節を問わず使えるアイテム。こちらはプリーツ素材なので、重い雰囲気にならずに着こなせます。夏は淡色ピンクに合わせて爽やかに、秋はブラウンに合わせて。色んなアレンジを楽しめるパンツですよ。

ペイズリー柄パンツも秋カラーでキメて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

派手なイメージの柄パンツも、秋カラーならシックな着こなしが可能。ペイズリー柄が印象的なしまむらのパンツは、裏地のない薄手の素材なのでまだ気温の高い今の季節も快適です。夏は1枚で着用して、秋はロングワンピをレイヤードしても◎ アレンジを考えるのが楽しくなりそうですね。

ダークグリーンで秋らしさをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンは今季のトレンドカラー。今から秋まで着まわすならダークグリーンを選んでみて。どんなカラーにも合わせやすくコーデの幅が広がります。こちらのパンツはプリーツフレアタイプ。女性らしさを表現できるフレアで、濃色パンツも軽やかに着こなせますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.