あれ?もしかして、浮気されてる…?女の勘とは鋭いもので、彼の浮気にすぐ気づく女性も多いんです。この記事では、そんな「もしかして…」と彼の浮気を疑ってしまう瞬間を4つ紹介します!

教えてくれない用事がある

なんとなく「明日何してるの?」と聞くと答えをはぐらかされた…もしくは、後から嘘をつかれていたと分かったとき、浮気を疑う女性は多いんだとか。彼女に言えないような予定=浮気?と考えてしまいます。

細かく予定を聞かれるのは嫌だという男性もいるかと思いますが、あまりにも秘密主義にしすぎると疑われる可能性もあります。注意しましょう!

彼がスマホを手放さない

お風呂に入るときも、トイレに行くときも、ずっとスマホを手放さない男性はいませんか?

肌身離さずスマホを持ち歩く様子に、「どうしても私にスマホの通知を見せたくないのかな?」と疑いが生まれます。身に着けておかないと不安になる気持ちは分かりますが、度が過ぎると浮気を疑われてしまうかも?

他の女性の匂いがする

匂いに敏感な女性は多いもの。

例えば、彼から自分とは違う香水の匂いがしたとき、不信感を抱くことがあります。特に、彼のベッドから知らない匂いがした日には、悪い想像が頭をよぎります。こうして、彼が自分とは違う誰かを家にあげたことにすぐ気が付くのです。

彼の雰囲気がいつもと違う

具体的に言葉にはできないけれど、何かがいつもと違う…。女性は、そんな直感がよぎることがあります。そんなときは、大抵彼がそわそわしていたり、何か嘘をついていたりするものです。

これは、まさに女の勘。彼のいつもとは違う雰囲気を察知したときに、「もしかして?」と浮気を疑うのです。

まとめ

浮気を疑う瞬間は人それぞれですが、大抵は男性の立ち振る舞いに疑いをもつことが多いです。彼に浮気の疑いがある場合は、ヒステリックにならず冷静に対処するようにしましょう。

また、無実なのになぜか浮気を疑われている…という男性は、自分の行動を振り返り、怪しいと捉えられるような言動をしないように心掛けることをおすすめします。

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.