【しまむら】で、早くも今季大優勝アイテムとの呼び声が高い「3連リングマルチショルダーバッグ」。人気の秘密は、見た目の可愛さだけではありません。かなり実用性があり、アイデア次第でいろいろな使い方ができる優れモノなんです! 今回は、そんな名品「3連リングマルチショルダーバッグ」の魅力をご紹介します。売り切れ必須のアイテムなので、早めにチェックしてみてください♪

セパレート使いで自由自在なアレンジ可能

画像1: 出典:Instagram

出典:Instagram

「3連ショルダーバッグ」は取り外し可能なので、使うものだけを手持ちのバッグに付けることができます。丸いポーチには鍵を入れるなど、自由自在なアレンジが可能です。

スマホの他に何を入れるか… アイデア膨らむポーチ

画像2: 出典:Instagram

出典:Instagram

前ポケットはスマートフォンを入れるのに丁度いいサイズ。ファスナー部分を開けるとカードが収納できるようになっているため、お財布として使えます。リップやハンカチなどを入れるのも◎ 何を入れるかアイデアを膨らませるのも楽しいポーチです。

ワンマイルウェアのバックとしても最適

画像3: 出典:Instagram

出典:Instagram

キルティング仕様が、高見え&おしゃれ見えを叶えてくれます。加えて実用性も兼ね備えているため、散歩やコンビニへ行くときなど、ワンマイルウェアに合わせるバッグとしても最適です。

「3連マルチ クロコチェーンSD」グレージュで上品

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

絶妙なグレージュカラーが人気の「クロコ型押しタイプ」もあります。ショルダー部分がチェーンになっていて、高級感すら感じるデザイン。デニムスタイルに合わせても、上品な大人カジュアルコーデに仕上げてくれます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.