頑張った自分へのご褒美として、コンビニスイーツを買う方もいるのではないでしょうか。手軽なのにしっかり美味しいから、何度もリピートしたくなりますよね。次のご褒美に買うスイーツを今からチェックして、モチベーションを高めましょう。今回は、【ローソン】の身も心も満たされる「絶品スイーツ」をご紹介します。

食べ応えがあるマリトッツォ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のマリトッツォがローソンに登場。「澄ふわマリトッツォ」は、ふんわりとしたブリオッシュ生地に、北海道産生クリームやマスカルポーネを加えたクリームをサンド。内側にはヘーゼルナッツチョコが入っていて、味わいにアクセントをつけてくれますよ。食べ応えがあるから、しっかり満足感を得られるのが嬉しい。

スイートポテトとホイップクリームの相性が◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「澄とろ生スイートポテト」は、蜜芋や生クリームで仕立てた生スイートポテトにホイップクリームを重ねた一品。中にはカラメルバターソースが入っており、とろっとした口どけが魅力。たっぷりトッピングされたホイップクリームは、ミルク感が強いのに甘ったるくないからスイートポテトとの相性が良好です。

ミルクのコクととろとろ食感が魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

北海道産生クリーム入りで、ミルクのコクととろける食感が特徴の「生杏仁」。ミルク感がありつつも、杏仁豆腐ならではの爽やかな風味も感じられるから好バランスで食べやすい。とろとろとして口どけがいいので、一度食べると止まらなくなりそうなスイーツです。

キャラメルづくしの濃厚な甘さ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「流奏塩キャラメルサンド 」は、クッキー生地にキャラメルチョコでコーティングしたキャラメルクリームをサンド。中にはコクのあるほろ苦塩キャラメルソース入り。キャラメルのさまざまな味&食感が楽しめる贅沢なスイーツです。濃厚なキャラメル感を味わえるから、とにかく甘いものを堪能したいときにおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.