ファッショナブルなアイテムが豊富にラインナップされている【ZARA(ザラ)】。ZARA女のセンスが光る大人っぽい着こなしは、ぜひ参考にしたいですよね。そこで今回は、ZARAのアイテムを使った大人女子にぴったりのコーデをご紹介します。

秋らしさあふれる配色でまとめる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコーデはスカートとサンダルがZARAのアイテム。スカートはスエード調の生地なので、秋が深まってからも活躍します。サンダルは濃すぎず淡すぎないベージュで、肌になじんでくれるのが嬉しい。全体をブラウンやカーキなどの秋カラーでまとめると、先取りコーデを楽しめますよ。

シックなモノトーンで高見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入りのハイウエストパンツと、シックな雰囲気のバッグがZARAの商品。ほかのアイテムもプチプラブランドを使用していますが、全身をモノトーンでまとめることで高見えが叶います。パンツのきれいなシルエットとサンダルの華奢ストラップでフェミニンさを加えているから、モードっぽくなりすぎず着こなしやすいコーデに仕上がりますよ。

ブラックをメインにして大人らしさを演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトップスとバッグがZARAのアイテム。レオパード柄のスカートが存在感を放つ、ブラックを基調とした大人っぽいコーデ。面積の大きな柄物アイテムを違和感なく取り入れたいときは、ブラックなどの落ち着いたカラーをメインにしてみて。グリーンのバッグが差し色となり、コーデにアクセントを加えています。

シンプルコーデは小物使いに気を配ってみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツ×パンツのシンプルなコーデのときは、小物使いを意識するのがポイント。ZARAのキルティング風バッグを合わせて、品のいい大人っぽさを演出。クラッチバッグとしてだけでなくショルダーバッグとしても使えるのが魅力です。カーディガンを肩掛けしたり、アクセサリーを上手に効かせたり、細部まで手を抜かない大人の女性らしさを漂わせてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.