ふとした瞬間に立ち寄りたくなる【スターバックス】。コーヒーやフラペチーノが美味しいのは周知の事実かと思いますが、実はフード類も絶大な支持を受けているんです! 今回はそんなスタバのフードの中から、マニアが厳選したイチオシを紹介していきます。

朝ごはんにおすすめ!「ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルだからこそ飽きの来ない、ウインナーが挟まれた石窯フィローネです。しっかりと歯応えのあるパン生地なので、食べ応え抜群で朝ごはんにぴったり。パンのもっちり感とウインナーのパリッと感のバランスが絶妙です!

夏バテでも食べれちゃう!?「えびアボカド サラダラップ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トルティーヤ生地に、エビやアボカド、野菜などさまざまな具材を詰め込んだサラダラップです。オーロラソースの味付けは比較的さっぱり目で、重たいものはちょっと……という気分の時でもペロリと食べられちゃいます。カロリーも控えめなので、ダイエット中の方にもオススメです♪

フルーツ好き必見♡「ピーチタルト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いものがお好きな方には、こちらのピーチタルトがとってもオススメです。しっとり美味しいタルト生地の上に、贅沢に桃がゴロゴロと乗っています。中にはほんのりチーズ風味のムースも入っていて、甘いのにクドくないという絶妙なバランスです◎ 見た目もキュートなので、SNS映えもバッチリ。秋頃までの期間限定メニューなのでお早めに。

和スイーツ好きにおすすめ「あんバターサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかすぎず硬すぎないソフトフランス生地の中に、たっぷりのあんことバターを挟んだ一品です。あんこはこしあんとつぶあんがブレンドされていて、口当たり滑らかで食べやすいです。コッテリ甘いかと思いきや、バターとパンの塩味も感じられます。和菓子好きの方に特にオススメです!

スタバのフードは、どれも見ているだけで涎が出てきちゃいそうですね……! どれも食べ応えバッチリで、コーヒー類との相性も抜群。食べた後はお腹も心も満たされること間違いなしです。ちょっとカフェに寄りたい気分の時は、ぜひスタバに立ち寄ってコーヒーと一緒にフードも楽しんでみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.