ちょっと小腹が空いた時や疲れたときに、無性に食べたくなる「コンビニスイーツ」。今回は【ファミリーマート】から、マニアイチオシの絶品スイーツを紹介します! さっぱり系からしっかりボリューミーなものまでたくさんあるので、気分に合わせてチャレンジしてみてください♪

晩夏にぴったり!みかんの牛乳寒天

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ残暑が続き、夏バテがなかなか回復しない……という方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメなのが「みかんの牛乳寒天」です! さっぱりとしたみかんをまろやかな牛乳寒天が包み、口当たりは爽やかなのに食べ応えがあります。冷蔵庫でしっかりと冷やしてから食べるのがオススメです。

シンプルだからこそ飽きない味♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのドーナツのような生地の中に、たっぷりのカスタードクリームを詰め込んだ一品です。シンプルだからこそ飽きが来ない味で、しっかりとボリュームもありお腹を満たしてくれます。おやつとしてはもちろん、ちょっとした朝ごはん代わりにもオススメです。

シェアしたくなるミニエクレア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょうどいいミニサイズのエクレアが、6つセットになった商品です。お友達同士や家族でシェアして食べられるので、おやつタイムやホームパーティーなんかにもぴったりです。たくさん入っているのに300円未満という、コスパの良さも魅力的。よく冷やして食べるとより一層美味しく感じられます。

レモンが爽やかな贅沢チーズケーキ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ好きにたまらないこちらの一品は、2種のチーズを使ったまさに「チーズチーズ」なスイーツです。濃厚なチーズを爽やかなレモンが中和していて、口当たりが良く食べやすいです。お気に入りの珈琲や紅茶と合わせて楽しむと良いですね♪

いかがでしたか? どれもとっても美味しそうですよね。思いついた時に、ぱっと手軽に買えるのも嬉しいです。気になるものがあれば、ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.