体型をカバーしてくれるスタイルアップ確実の「ハイウエストパンツ」。オシャレさんは確実に取り入れているパンツです。さまざまなブランドで展開されていますが、【GU(ジーユー)】の「ハイウエストパンツ」がとっても使えると話題! ということで今回は【GU】のハイウエストパンツを使ったコーデを4つピックアップ。早速チェックしていきましょう。

オンオフ使える「ストレッチテーパードパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめシルエットでオンオフ問わず着回せる「ストレッチテーパードパンツ」。裾に向かって細くなりテーパードシルエットを採用し、美脚効果抜群のアイテムです。センタープレス入りで脚をきれいに見せてくれます。トップスをインすると、さらにスタイルアップが狙えます。絶妙なブラウンカラーもこれからの季節にぴったりです。

大人カジュアルを叶える「ハイウエストストレートジーンズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃い色のデニムだとどうしてもカジュアルになりがちですが、ホワイトのデニムを選べば上品に仕上がります。絶妙なシルエットで他にはないハイウエストパンツに仕上がっています。綿100%でしっかりした素材感なので、高見え度も◎ 濃いボトムスが多くて変化が欲しい人におすすめのハイウエストパンツです。

ホワイトカラーのテーパードで美脚に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どうしても膨張しがちなホワイトもハイウエストのテーパードシルエットなら美脚もかないそう♡ サンダルもボトムと同じ色で統一することでより脚長効果が期待できます。ブラウンのジャケットをさらっと羽織って秋らしいコーデに仕上げてみましょう。

シアーシャツとのレイヤードスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアーロングシャツのボトムスにハイウエストパンツを忍び込ませたコーデ。透け感のある素材でウエストの位置がわかりやすいので、ハイウエストのボトムを選ぶことでスタイルアップも。モノトーンのスタイルにはトレンドのグリーンカラーのフラットパンプスをチョイスして足元にアクセントをプラスしましょう。

着回し力抜群で、なおかつスタイルアップもできちゃう【GU】の「ハイウエストパンツ」。シルエットや細かいディテールにこだわったパンツは、美脚効果抜群。1度穿いたら辞められないパンツを、ぜひ試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@yu_kooooooo0620様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.