カジュアルなコーデに欠かせないスニーカー。せっかくなら大人っぽく仕上がるスニーカーをチョイスしたいですよね。そんなときは不動の人気を誇る【コンバース】がオススメ。シンプルなシルエットと豊富なカラー展開で、自分にぴったりのスニーカーが見つかるはずですよ。今回は、コンバースを使った大人コーデをご紹介!早速チェックしていきましょう。

モノトーンコーデの足元に

画像1: 出典:instagram
出典:instagram

ブラックのサロペットと白Tのシンプルモノトーンコーデ。足元は、チャコールグレーのコンバースを合わせて抜け感をプラス。チャコールグレーは、合わせやすさはもちろん、他の人と差を付けてくれるカラーなので重宝しますよ。レザー小物も取り入れて、大人っぽいカジュアルコーデに仕上げましょう。

秋のコーデにもマッチするコンバース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

半袖ニットを取り入れた秋らしいスタイリングにもコンバースはぴったりハマります。トゥの丸みとレースアープのデザインがパンツから覗くことで足元にもポイントができ、さみしくならないのがコンバースの秀逸なポイント。レザーのバッグを合わせることで、カジュアルコーデも大人っぽく仕上がります。

アクセントになるカラーコンバース

画像2: 出典:instagram
出典:instagram

コンバースは無難なカラーだけでなく、カラフルな色もラインナップしているのがうれしいポイントです。トップスに合わせたブルーカラーのコンバースをチラ見せしたスタイルは、ワンランク上のオシャレスタイルに仕上がります。バッグのストラップとパンツのカラーを統一すればまとまりのあるリンクコーデになりますよ。

ローカットで足首をチラ見せ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンバースにはハイカットモデルとローカットモデルがあり、ローカットを取り入れると足首のスッキリ見え効果が期待できます。インパクト抜群の光沢スカートもスニーカーを合わせて外すことでこなれ感をプラスしてくれますよ。

いかがでしたか? コンバースのスニーカーはカジュアルになりすぎず、大人っぽい印象に仕上げてくれる女子のマストアイテムです。スニーカー選びに迷っている方は、コンバースをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ue_004様、
@sn__linklink様、
@saki____219様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.