秋は深い色のアイテムが着たくなる季節♡ そんなときは【GLOBAL WORK(グローバル・ワーク)】の「濃いめボトムス」がオススメです。シルエットや質感もさまざまなラインナップでお気に入りの1本が必ず見つかりますよ。どんなコーデにもハマるのがうれしいポイント。さっそく、チェックしていきましょう!

センタープレス入りのアンクルパンツでデキ女コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフィスカジュアルにも使えるきれいめパンツは、1本持っておくと確実に重宝するアイテム。センタープレス入りで美脚効果も期待できそう◎ ベルトでウエストマークすることでスタイルアップも狙えます。オン・オフ使えるきれいめボトムスはコーデの幅も広がりますよ。

プリーツパンツで作るリラックススタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなスリット入りのロゴトップスにとろみのあるプリーツパンツを合わせたコーデ。深いネイビーカラーのプリーツパンツはこれからの季節使えるゲット必須のアイテムです。カジュアルなコーデに合わせて上品な質感をプラスしましょう。帽子とボトムスを合わせるとまとまりがでます。

着心地抜群ブラックロングスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっとした肌触りで着心地抜群のロングスカート。足首が見える丈感なので、足元が重くなりません。トップスの下にホワイトTを挟むとこなれた印象に。レザーサンダルやレオパード柄のバッグを合わせて秋らしく仕上げてみましょう。

どんなコーデにもハマるブラックパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚あると確実に重宝するブラックのストレートパンツ。シンプルなトップスにも、柄物でも合わせられるのでコーデの幅を広げてくれます。今回のコーデは、バックスリット入りのトップスを合わせてシンプルにまとめるのがポイントです。流行りのコードサンダルやレザーの質感で高見えするミニショルダーを合わせてオシャレに仕上げましょう。

いかがでしたか? 【GLOBAL WORK】には、着回し力抜群のブラックボトムが目白押し。これからの季節活躍すること間違いなしの1本を見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@byk_gw様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.