抜け感のあるオシャレアイテムが揃う【H&M(エイチ・アンド・エム)】。オシャレはしたいけれど、張りきった感じを出したくない、自然体なオシャレをしたい...という方は、【H&M】のアイテムがおすすめ。肩の力を抜いた「さらっとカジュアル」コーデでみんなの注目を集めましょう!ぜひ、参考にしてみてくださいね。

こなれた今風のカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いグリーンのトップスにアメスリを忍び込ませてトレンドライクに。ハイウエストのパンツで足長効果も期待できます◎ ドットのミュールをプラスすれば、女性らしい雰囲気に仕上がりますよ。華奢なシルバーのアクセをプラスしてよりオシャレなコーデに格上げしましょう。

休日にぴったりリラックススタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し力抜群の【H&M】のニットワンピース。ボタンを閉めても、開けて羽織としても着られるので、コーデの幅も広がります。今回のコーデは、ワンピース風に前を閉めて、センタープレスのパンツを合わせたリラックスコーデ。ラクチンかつこなれた印象に決まるので、ヘビロテ確実のアイテムです。

ラフィアがポイントの爽やかスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな色合いが特徴のラフィアベルト付きパンツを主役にしたコーデ。ベルトがポイントになるので、その他のアイテムがシンプルでもカッコよく決まります。【H&M】のキルティングのサンダルとバッグの色味をホワイトで統一することで全体にまとまりをプラス。サングラスもプラスしてホリデームード漂うコーデに仕上げてみて。

落ち感のあるシルエットで女性らしく

画像: 出典:instagram
出典:instagram

とろみのある質感が上品さを醸し出してくれるトップスとパンツ。淡いピンクカラーもトップスをブラックで引き締めることでナチュラルにキュートな印象をプラスできます。センタープレスのパンツと素肌の面積が多いサンダルを合わせることで足長効果も期待できますよ。

こなれ感のあるスタイルばかりでしたね。着心地も抜群なので、お出かけにもぴったりのアイテムです。さらっとカジュアルコーデがしたい方、シンプルながらもちょっぴりアクセントを加えたアイテムが欲しい人は【H&M】に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@_yu___a.97様、@mph.happy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.