大人カジュアルに仕上がる黒アイテムが揃う【H&M(エイチ・アンド・エム)】。肩の力を抜いたこなれ感たっぷりのアイテムでナチュラルに「大人カジュアル」を楽しみませんか? 秋にもぴったりのアイテムでテンションが上がりますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

華奢なトングサンダルでこなれ感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスムード満開の華奢なトングサンダルは、どんなスタイルでもハマる万能アイテム。ホワイトのアメスリ、柄物パンツに合わせてクールな雰囲気のコーデに仕上げましょう。ゴールドのアクセサリーをプラスすればゴージャスな印象に。ぺたんこで疲れにくいのもうれしいポイントです。

渋い色味でつくる秋コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【H&M】のアメスリにシャツを羽織ったカジュアルコーデ。ブラックのデニムでかっこよさをプラスしてみましょう。トレンドのゴールドの大きめチェーンが印象的なグリーンバッグがアクセントになってくれます。さらっと羽織れるシャツはこれからの季節に重宝間違いなしのマストアイテムです。

カジュアルスタイルを引き締めるブラックサンダル

画像: 出典:instagram
出典:instagram

ボーダーTにデニムを合わせた定番カジュアルコーデは足元にブラックのサンダルを合わせるだけで一気に大人っぽく上品な雰囲気に仕上がります。鮮やかなカラーのカーデを肩掛けして色味をプラス。小ぶりなホワイトバッグで引き算をして、オシャレなスタイリングを完成させましょう。

ラクチンでかわいいミニショルダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

iPhoneが入るサイズのブラックミニショルダー。ちょっとしたお出かけに重宝するサイズ感でリップや小銭入れなどを入れても◎ メッシュ仕様なのも今どきでうれしいですね。高見えする質感なので、シンプルなスタイルにぶら下げるだけでこなれ感が出せちゃう優れものです。

いかがでしたか? カジュアルなコーデの中に【H&M】のアイテムをプラスすれば、上品で大人っぽい印象に仕上がります。ぜひ、【H&M】でお気に入りの素敵な大人アイテムを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@yc__mam様、@mph.happy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.