今回は【GU(ジーユー)】のアイテムの中でも、特に人気の高いアイテムを厳選してご紹介します。おしゃれなコーディネートのヒントも解説するので、参考にしてみてくださいね♪

秋コーデの主役級アイテム「アーガイルニットベスト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしい配色が可愛いこちらのニットベストは、これからの季節に大活躍間違いなしの人気アイテム。深めのブラウンで雰囲気を引き締めることで、おしゃれなまとまり感が出せますよ。小物はレザー調アイテムをチョイスするのがおすすめです。

深みのあるおしゃれなグリーンシャツをメンズで発見!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムはメンズの「コーデュロイリラックスフィットバンドカラーシャツ」。レディースにはない落ち着いた深みグリーンが素敵ですね。大人の秋コーデに使いやすいアイテムなので、メンズコーナーもチェックしてみてください♪

トレンドライクなシルエットが可愛いジャケットセットアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

この秋GUから発売した「クロップドジャケット」「ジョガーパンツ」は、着るだけで誰でもトレンドコーデを作れるアイテム。今年らしいクロップド丈はセットアップはもちろん、単体でコーデに取り入れてもおしゃれに決まりますよ。

すっきり美脚見えが嬉しい「ハイウエストテーパードパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストシルエットのパンツは、間違いなく今季のマストバイアイテムですよね。どんなトップスにも合わせやすいので、買ってすぐに使えますよ。GUのハイウエストテーパードパンツは、おしゃれなくすみカラーのカラバリも◎

今回はGUのアイテムの中でも特に人気の高いアイテムをご紹介しました。季節感やトレンド感のあるアイテムがプチプラで手に入るので、定期的なGUチェックは欠かせません♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.