プチプラでかわいいアイテムが豊富な【しまむら】は、どのアイテムを買おうか迷ってしまいますよね。とくに初めてしまむらでお買い物をする方は、何から買えばよいのか悩んでしまうはず。そんなときは、即戦力になる「秋ワンピース」を買うのがおすすめ。今回は、しまむらのすぐに買える秋ワンピース4選をご紹介します。

袖部分やサイドのステッチがポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スソラウンドハンドステッチワンピース」は、袖部分やサイドにあしらわれたステッチがポイント。こっくりとしたチョコレートのようなブラウンが、秋らしさを漂わせます。ワイドパンツやロングスカートをレイヤードして、トレンドライクな着こなしを楽しんでみて。サイドにスリットが入っているから、柄物を覗かせると表情を変えて楽しめますよ。

繊細な柄とディテールにこだわったデザインが目を惹く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細な柄が印象的な「ダマスクハイショクシャツワンピース」。グレージュの配色パイピングや、ぽわんと膨らんだ袖など、ディテールにこだわったデザインです。1枚でさらりと着ても素敵ですが、ボタンを開けて羽織りとして活用しても◎ 暗めカラーのボトムスをセレクトすると、落ち着いた大人らしい着こなしが叶います。

1枚でフェミニンに着こなせる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

Taiyouとのコラボアイテム「キリカエワンピース」は、膝の切り替え部分から下が広がったマーメイドライン。1枚でグッとフェミニンで女性らしい雰囲気に。体のラインを拾いすぎないシルエットなので、華奢見せ効果が期待できますよ。両側にポケットがついているのも便利で嬉しいポイント。

マーメイドラインが魅力のジャンパースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「CPUマーメイドジャンパースカート」は、カジュアルになりがちなジャンパースカートをフェミニンに着こなせるマーメイドラインがポイント。やわらかくストレッチの効いた生地で、動きやすいのも魅力。サイドについたボタンやワーク感のあるデザインのフロントポケットなど、細部までこだわったデザインです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.