【GU】の「オーバーサイズサイドスリットセーター」は、絶妙なゆるさとシンプルなデザインで着回し力抜群。ボトムスにタックインしてもタックアウトしても決まるのが魅力です。着心地も良好だから、思わずヘビロテしたくなるアイテム。今回は、こちらのアイテムを使った着回しコーデをご紹介します。

ゆったりとしたシルエットでリラクシーに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットを存分に活かしたいときは、ボトムスにプリーツパンツをセレクト。リラクシーな魅力漂う、大人の女性らしいコーデに仕上がりますよ。サイドにスリットが入っているおかげで、もたつかずにすっきり着られるのが嬉しい。プリーツパンツは大人っぽさを高めるために、ニュアンス感のある落ち着いたカラーを選んでみて。

ウエストインで異なる表情を楽しめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストインしても体にフィットしすぎず、ふんわりとしたシルエットが失われないのが魅力。絶妙なゆるさでこなれ感を演出できるから、手持ちのスカートを合わせるだけで垢抜けた印象に。スカートやシューズの配色をモノトーンに落とし込めば、糖度抑えめで大人の女性も挑戦しやすいスタイルに仕上がります。

カーキなら秋ムードが高まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏から秋まで長く着たいなら、カーキをチョイスしてみて。ブラックのプリーツパンツを合わせれば、シックな秋コーデの完成です。カーキ×ブラックの配色もポイントで、取り入れるだけで一気に秋ムードが高まりますよ。

淡色を合わせて優しげな雰囲気

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いベージュのスカートを合わせると、優しげでまろやかな雰囲気が漂います。シューズやバッグなどの小物もベージュで統一して、儚さを強調してみて。オーバーサイズサイドスリットセーターは袖の長さが絶妙で、気になる二の腕をカバーできるのも魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.