【GU】には、この秋にチェックしておきたいアイテムが勢揃い。中でも「ハイウエストテーパードパンツ」は、着回し力抜群でさまざまなテイストのコーデで活躍。シルエットもきれいだから、思わず全色揃えたくなる優秀アイテムです。今回は、GUのハイウエストテーパードパンツを使ったコーデをご紹介します。

ブラックで着膨れ回避

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのハイウエストテーパードパンツなら、下半身をすっきり見せられますよ。膨張色 × ゆるシルエットのトップスを合わせても着膨れを回避できるのが嬉しい。画像のようにざっくりとしたカーディガンを投入すれば、秋ムード漂うコーデに。本格的に涼しくなってきたら、参考にしたい着こなしですね。

センタープレス入りのきれいなシルエットが魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストテーパードパンツはセンタープレス入りのきれいなシルエットだから、カジュアルなトップスを合わせてもラフになりすぎないのが魅力。今の時期は、半袖Tシャツ × ベストのトップスコーデがおすすめ。差し色として鮮やかなグリーンのスニーカーを投入すれば、コーデにアクセントを加えられますよ。

クリーンな雰囲気を漂わせるホワイト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンな雰囲気が高まる、ホワイトのハイウエストテーパードパンツ。ブラックのシアーシャツを羽織って、大人の女性らしいきれいめカジュアルコーデに仕上げています。ホワイトのパンツで下半身が膨張して見えるのが心配なときは、羽織りのシャツに長めの丈感をセレクト。気になるヒップラインをカバーしつつ縦のラインを強調できるから、スタイルアップ効果が期待できますよ。

タックインでハイウエストのシルエットを活かして

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストのきれいなシルエットを活かしたいときは、トップスをタックイン。落ち着いたブラウンの半袖ジャケットを羽織って、秋らしさを取り入れるのも忘れません。足元はあえてカジュアルなサンダルではずすことで、カッチリしすぎるのを回避。きれいめなパンプスやローファーを合わせれば、通勤用コーデとして活躍しそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.