「女性らしくキュートになりたい。でも媚びたスタイルは嫌……!」そんなワガママな願いを叶えてくれるのが【niko and…(ニコアンド)】のスカートで作るコーディネートです。こなれた大人の雰囲気のスタイリングは、ショップスタッフの中でも非常に評価が高いんです。そこで実際のショップスタッフのコーデ写真の中から、ぜひ真似してみたいniko and…のスカートコーデをまとめてみました。

ロングスカートでTシャツも可愛く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポップな柄のTシャツには、優しいサーモンピンクのスカートをプラス。カジュアルな中にも女性らしさが生まれ、全身のバランスが良くなります。ちょうど足首だけ見える長めの丈で、大人女子の雰囲気にぴったり。近所へのお買い物からおうちでのリラックススタイルなど、幅広いシーンで楽しめるコーディネートです。

真似したいレイヤードテクニックに注目

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆な総柄スカートを使った大人女子向けコーディネートです。スカートはそのまま履いてももちろん可愛いですが、あえてロングのワンピースから“チラ見せ”させて着ることで、オシャレ上級者な着こなしに。シンプルなワンピースやチュニックにちょっとスパイスを足したい時に便利です。

ティアードデザインは体型カバーにもGOOD◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝くらいの位置で切り替えになった、ティアードデザインのスカート。程よくキュート、でも甘すぎないので、普段はパンツ派という方でもチャレンジしやすいです。切り替えがあることで体のラインをうまくカバーしてくれるのも嬉しいです! シンプルなTシャツと合わせるだけでも、コーデがサマになります♪

元気ジャンスカは大人色でバランスを取ろう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな素材のマキシスカートは、色味に注目しましょう。濃いめのカラーを選べば、ラフすぎずセンスのある雰囲気になります。トップスからシューズまで、徐々に色が濃くなる“グラデーション”にすることで、軽すぎず・重すぎずのちょうど良いバランスが生まれます。中に合わせるブラウスを長袖にすれば、秋に活躍するコーディネートに。

ショップスタッフさんの、niko and…のスカートを使ったスタイル写真を4つ紹介しました。どれも真似しやすいものばかりなので、スカート派の方はもちろん普段はパンツ派の方にもおすすめです。
気になった方はぜひniko and…をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@narumita168cm様、@kaneko_104様、@nikoniko.maru様、@mn_ts___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.