みんなから注目を集める上級者コーデを目指すなら、【niko and…(ニコアンド)】のアイテムを使うのがおすすめ。カジュアルながらもちょっぴりスパイスのあるハイセンスなデザインで、「おしゃれだね」と褒めてもらえること間違いなしです。今回はそんなniko and…の中から、特に人気の「ワイドパンツ」を使ったコーディネートを紹介していきます。思わず真似したくなるものばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

ピンク×ゆるパンの絶妙バランスが◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりワイドで存在感があるデザインのこちらのパンツ。落ち感のある柔らか素材と優しいピンクカラーのおかげで、ボリュームはあっても決してメンズっぽくない、絶妙なバランスの女子コーデが完成します。チュニック丈のトップスを合わせるときは、だらしなく見えないように高めの位置でウエストマークしておくと良いでしょう。

センスが光るホワイトコーデ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなアイボリーのワイドパンツに、白いブラウスをプラスした女子コーデです。やわらかく女性らしい色味のコーデで、親しみすさとオシャレ度のバランスが取れています。このパンツはウエスト部分にしっかりとタックが入っているので、腰まわりのハリもうまくカバーしてくれて◎

デニム風ならデイリー使いに便利

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーに使えるワイドパンツが欲しいなら、デニム風のイージーパンツがおすすめ。白系・黒系とどんなカラーのトップスにも合わせられ、ちょっとしたレジャーシーンにも馴染んでくれます。風通しの良いワイドパンツは、春・夏・秋と3シーズン活躍できます。これからの秋シーズン、まだまだ暑さが残るような日にとってもおすすめです。

秋まで使えるアースカラーが嬉しい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフなゆるいシルエットのカーキ色ボトムスは、Tシャツだけだとカジュアルすぎる印象になってしまうかも。そこでニットをプラスすれば、たちまち手の込んだこだわりのオシャレ風コーデになります。落ち着いたアースカラーは秋まで着回せるので、今GETしておいて間違いありません。トレンドにも左右されにくい色合いなので、長く着回せるアイテムをお探しの方にもおすすめできます!

いかがでしたか? 【niko and…】のワイドパンツのコーディネートは、どれも大人の雰囲気で可愛いですよね。もちろん見た目だけでなく、履いた時の心地よさやお手入れのしやすさもバッチリです。気になるコーデが見つかった方は、ぜひniko and…をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@w__kzk様、@mitsu.0440様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.