ひと目で「おしゃれ!」と思われたい女子は注目!【niko and...(ニコアンド)】の「カジュアルすぎないコーデ」が大ヒット中なんです♡定番カジュアルもいいけど大人の余裕が漂う、ちょいレディスタイルが秋ムードにぴったり。今回は、おしゃれスタッフのスナップから4つのコーデをお届けしていくので、チェックしてみてくださいね。

センスが光るハーフパンツの着回しワザを伝授!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルすぎない着こなしに導いてくれるショートパンツは、まろやかブラウンをチョイスして甘っぽいスタイルを目指すのがこの秋のおすすめ。ハイウエスト仕様なので「これからショーパンに挑戦したい」という方でもスタイリングしやすいのも魅力です。同素材の開襟シャツを合わせることでセンスが光るセットアップコーデが完成します。

いつものワンピ×つけ襟=カジュアルすぎないコーデ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のAラインシルエットがおしゃれな大人ワンピに、存在感抜群のフリルつけ襟をオンしたロマンチックコーデ。ワンピース一枚だと物足りない!という時は、アクセサリー感覚でつけ襟を取り入れるのがおすすめです。フリルが特徴的ですが、黒同士を重ねているので甘くなりすぎませんよ。手軽に鮮度アップが狙えるので、ぜひトライしてみてくださいね。

レトロ柄が引き立つ「ちょいカジュコーデ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラクシーシルエットのレトロ柄パンツには、スイートなブラウスを合わせることで「ちょいカジュアル」に着地。シンプルなデザインですが、フロントのスカラップレースがコーデのアクセントになっていますね。ふわっと広がるフレアの袖周りもキュートな印象に近づけます。カジュアル度を落ち着かせてくれるレースは、秋に持っておきたい万能アイテムのひとつです♡

「どこで買ったの?」褒められワンピースは即ゲット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

着ているだけで褒められる総柄ワンピース。ヴィンテージのような目を引くデザインが大人っぽく着こなせますよ。足元はソックスをチラ見せすることで、韓国ガールのような感度の高いスタイルが叶います。ティアードのキュートな雰囲気とスニーカーのカジュアル感をミックスしたスタイリングは、秋にお手本にしてみたいですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rika_and_様、@mn_ts___様、@nikoniko.maru様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.