この秋は、大人のブラックコーデに挑戦してみませんか? ブラックアイテムはバランスが難しいと感じている人もいるのではないでしょうか。今回は【しまむら】のアイテムを使った、上品な着こなしをチェックしていきます。ぜひコーデの参考にしてくださいね♡

オールブラックにはゴールドのアクセントを

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしいフリルが魅力的なしまむらのブラウスは、黒をチョイスすることで上品な大人っぽい着こなしに。身体のラインを拾いにくいゆったりめのトップスには、細身のレギンスを合わせて全体を引き締めるのがポイント。ゴールドアクセをプラスすれば、コーデがパッと華やぎます。

ほんのりとした肌見せで色っぽく♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋を感じるこの季節。温度調整の悩みを解決してくれるのが、サラッと羽織れるシアーシャツ。ほんのりと透ける素肌が、色っぽさを感じさせてくれます♡ 落ち感のある縦リブデザインが素敵なしまむらのサロペットは、着るだけで細見えを叶えてくれるアイテム。ベージュのインナーと合わせれば、一気に秋めいた大人の上品コーデに。

楽ちんワンピはパンツとレイヤードしておしゃれ度アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

税抜き3桁のお値段とは思えない、優秀すぎるしまむらのワンピース。サイドに入ったスリットが足元をスッキリと見せてくれます。マンネリ化しがちなTシャツワンピには、細身のストレートパンツをレイヤードすれば、上品でこなれた印象に。きれいめバッグをチョイスして、ラフに見せすぎないのがポイント。

トレンドのジレで作るモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのジレは長めの着丈で、ワンピースともレイヤードしやすいのが魅力。幼く見えがちな白ワンピに、辛口なブラックのジレを合わせれば、一気に大人の装いに。足元は重めのサンダルを合わせて、さらに辛さをプラスした甘辛コーデ。ジレはレイヤードするアイテムでガラッと印象が変わるので、あれこれコーデを楽しめます♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ris.a(前後にアンダーバー4つ)様、@non_2227様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.