エレガントなファッションには、ふわっと広がるスカートやワイドパンツを合わせがち。女性らしい雰囲気は演出できますが、下半身の細見えにはあまり期待できませんよね。程よいエレガンスと細見え効果を両方叶えてくれるのが、「ストリート×フォーマル」をコンセプトにした【スナイデル】の「細見えパンツ」。優雅でしなやかな雰囲気を残しつつ、美脚効果を引き出す【スナイデル】の優秀な「細見えパンツ」をピックアップしました。

小技を効かせた快適細見えパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細見え効果をこれでもかというくらい発揮してくれるのが、スナイデルの「シャンブレータックパンツ」。シャンブレーとは柔らかい平織りの生地のことで、上品なツヤがあるのが特徴です。そんな質感の良いシャンブレー素材を使用したこちらのパンツは、足首に向かって幅が細く見えるテーパードシルエット。さらに縦のラインを強調するタックやセンターラインが入っていて、細見え効果を発揮する小技が効いています。ウエストゴムの快適な着心地もラクチンですよ。

淡色コーデもバッチリ細見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスナイデルの「シャンブレータックパンツ」のホワイトを使った淡色コーデ。ラテカラーのトップスを合わせても、脚のラインの美しさは効果絶大です。テロンとなめらかなシャンブレー素材は、濃い色よりも淡色の方が生地の質感が目立ちます。「淡色コーデが膨張して見える」とお困りの方は、ぜひ「シャンブレータックパンツ」をお試しください。

ウエストインコーデは立体感で美脚度アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パワーショルダーの襟付きトップスに合わせているのは、スナイデルの「タックパンツ」。夏に履いても重たく見えないリネンライクな清涼感のある生地が魅力です。パンツの幅は細すぎず、むしろゆったりめ。それでも足が細く見えるのは、立体的なシルエットにこだわったタックのおかげです。ウエストインコーデにすると、さらに美脚度が増しますよ。

フリルとスキニーの最強細見えコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナイデルの「コンフォートスキニーパンツ」は、脚のラインを強調する華奢なシルエットがボリュームトップスにピッタリ。こちらのおしゃれさんは、ふわっとしたフリルのチュニックに「コンフォートスキニーパンツ」を合わせた可愛さ絶大なコーデに仕上げています。脚のラインを美しく見せるために設計された「コンフォートスキニーパンツ」は、こんなにも引き締まって見えるのにストレッチ素材で履き心地がゆったりしているのが嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_kana_様、@snidel_m21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.