【GU】の「アーガイルニットベスト」が可愛すぎると、おしゃれ女子たちの間で話題になっています。そこで今回はファッショニスタのお手本スナップと、着こなしのコツをお届け。ちょっぴりレトロなスタイリングに仕上がり、こなれ感も簡単にアップする優れものなので気になった人は店頭へGO!

秋ムードが高まるトレンドアイテム

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

やや短めのクロップド丈が今年らしい1着。カラーバリエーションは、マスタード・オフホワイト・ネイビー・ブルーの4色展開です。シャツやブラウス、カットソーに重ねるだけで一気に秋ムードが高まります。

濃淡の異なるブルーで爽やかかつメンズライクに

画像1: 出典:GU
出典:GU

濃淡の異なるブルーで構成したメンズライクな着こなし。アイテム自体は秋を意識していますが、涼しげなルックスなので今の時期にぴったりです。足元はスニーカーで気楽に仕上げるのもアリ、レースアップシューズやローファーでトラッドなニュアンスをプラスするのも◎

フリルブラウスを合わせてガーリーに

画像2: 出典:GU
出典:GU

存在感のあるフリルブラウスの上に重ねると、大人ガーリーなスタイリングに。ボトムはカジュアルなジーンズをはけば、甘さを抑えてバランスを整えることができます。シューズとベレー帽は黒でシャープに引き締めて。

挑戦しやすいモノトーンでシックに

画像3: 出典:GU
出典:GU

白のカットソーにアーガイルベストをレイヤードし、黒のフレアパンツを合わせたコーディネート。シックな配色が大人っぽく、かつ秋らしい着こなしを叶えます。厚底ブーツでさらなるシーズンムードを高めつつ、スタイルアップを狙ってみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.