【ユニクロ】には、おしゃれなだけでなく履き心地バツグンな「優秀パンツ」がたくさんあります♡ 思わず感動してしまう、この秋新調したいユニクロのパンツをご紹介します♪

どんなシーンにも使える「スマートアンクルパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お仕事用としてはもちろん、休日のきれいめコーデにも使えるスマートアンクルパンツ。下半身を美しいシルエットに見せてくれるので、何着でも欲しいアイテムです。どんなトップスにも合うので、普段はスカート派の方も挑戦しやすいですよ♪

快適な履き心地の「スウェットパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスできるスウェットパンツは毎年ユニクロから登場していますね。今年のスウェットパンツはふわふわで履き心地バツグンなだけでなく、デイリー使いできるきれいめなカラバリがポイント。シャツなどと合わせて大人のきれカジコーデを楽しめますよ。

穿くだけ美脚に♡「スリムストレートハイライズジーンズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのデニムパンツは、脚の形を拾わないストレートシルエットが特徴。まっすぐなきれいなシルエットを強調してくれるので、穿くだけで美脚見えするアイテムですよ。程よく効いたストレッチも動きやすいのが嬉しい◎

ゆったり穿ける「ペグトップハイライズジーンズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとした腰回りと、裾に行くにつれすぼまったデザインの「ペグトップ」。ユニクロのアイテムはハイウエストに作られているので、全体的にすっきりと見えるデニムパンツです。カジュアルからきれいめまで幅広いテイストに合わせやすいアイテムですよ。

今回はこの秋新調したいユニクロの優秀パンツを4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。気になるアイテムがあった方は、ぜひユニクロの新作アイテムをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.