近年大流行の【切りっぱなしヘア】。毛先を直線的にカットしつつ、こなれ感あるニュアンスをまとえるのが魅力です。イメチェンしたい人や伸ばしかけの人にもおすすめの、切りっぱなしヘアを、4つピックアップ。ナチュラルに可愛いヘアスタイルをご覧ください♪

インナーカラーがポイント「切りっぱなしヘア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしボブは、短すぎず長すぎの絶妙な長さが魅力。耳に掛けると見えるインナーカラーを施すと、アクセサリーの様なおしゃれさがプラスされます。落ち着いたカラーリングと合わせて、アクセントにするのも◎ 「切りっぱなしヘア」に、少し変化を付けたい人におすすめのスタイルです♪

外はねで元気よく♪「切りっぱなしヘア」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「切りっぱなしヘア」は、少し外ハネにしてスタイリングするのがおすすめ。親近感がアップし、可愛いニュアンスを演出できますよ。ナチュラルで透明感がある、グレージュカラーと好相性。学生さんから主婦まで幅広い世代に似合う、切りっぱなしヘアです。

ハイライトを忍ばせた「切りっぱなしヘア」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっと無造作なニュアンスがおしゃれな、「切りっぱなしヘア」。鮮やかで透明感のあるハイライトをさりげなく忍ばせると、奥行のあるヘアスタイルに決まります。ぱつっと毛先を揃えるので一見重いヘアスタイルと思われますが、動きのあるすっきりとした印象に変身。大人っぽく見せたい人におすすめです。

おしゃれ偏差値高め「切りっぱなしヘア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、前下がりストレートの「切りっぱなしヘア」。あまり動きをださず、切りっぱなしをより印象に残らせるスタイリングです。耳にかけて動きをだすと、また違った魅力が引き出されますよ♪ モードな服装やスタイリッシュな服装に似合う、おしゃれ偏差値高めのへスタイルです。

次は「切りっぱなしヘア」に挑戦!

こなれたニュアンスとおしゃれムードを漂わせる【切りっぱなしヘア】。まだ挑戦していない人は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。自然体で可愛い女性を目指しましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@kimuraippei様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.