【ユニクロ】のシンプルアイテムはデイリーコーデに使いやすく、毎年似たものを買い足している方も多いのではないでしょうか。今回はそんなユニクロの、定番シンプルアイテムをご紹介します♪

きれいめカラーが嬉しいユニクロの「スウェットパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットといえば部屋着などのリラックスウェアとして使われることが多いですよね。ユニクロのスウェットはきれいめなカラバリ展開なので、お出かけ用アイテムとしても使えますよ。トレンドライクなカラーは、コーデに使うと華やかな印象になること間違いなしです♪

オンオフ使えて便利な「スマートアンクルパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの定番スマートアンクルパンツは、一度は穿いたことがあるという方が多いのではないでしょうか。脚のラインをすっときれいに見せてくれ、お仕事シーンから休日コーデまで幅広く使える万能アイテムです♪

シルエットがとにかく可愛い「リラックススウェットシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのスウェットは一般的なスウェットよりもショート丈に作られています。ボリューム感のあるトップスですが丈がスッキリしているので、だらしなく感じません。スウェットの着心地の良さはそのままで、きれいめコーデにも使える優秀アイテムです♪

秋コーデに何度でも使いたい「サイドスリットベスト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベストを使ったコーディネートは、秋にぴったりな雰囲気ですよね。チェックシャツとの相性も良く、幅広いテイストのコーデで活躍しますよ。半袖Tシャツをインナーに使えば、季節の変わり目にも使えるアイテムです♪

今回はユニクロのシンプルな定番アイテムを4つご紹介しました。どのアイテムも買って損なしの優秀アイテムなので、ユニクロでお買い物の際はぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様
@sn__linklink様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.