シンプルに見えるのに、なぜかおしゃれに見える人たちの共通点は「レイヤード」にありました♡ 【ユニクロ】のアイテムを使って、おしゃれ上級者なレイヤードスタイルを作ってみませんか?

レイヤードのインナーにはこのトップスが使える!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードのインナーにどのアイテムを使うべきか迷う方も多いですよね。大きめサイズで裾が見えやすい「スムースコットンラウンドヘムロングT」なら、レイヤードのインナーに最適ですよ。半袖アイテムなので季節問わず使える万能アイテムです♪

レイヤードでメリハリのあるモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデがうまく決まらないときは、ホワイトTシャツをレイヤードして着こなしてみてください。ベストの裾から見えるホワイトで、メリハリある印象になりますよ。小物はブラック多めで、全体のイメージを引き締めてあげると◎

ホワイトTシャツなら淡色との相性もバッチリ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなカラーにも合わせやすいホワイトカラーのTシャツなら、淡色ベストとのレイヤードもバッチリおしゃれに仕上がります。これからの季節は秋らしいベージュや、ブラウン系カラーとのレイヤードコーデも素敵ですよ。

スウェットもレイヤードすればおしゃれ度UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットをおしゃれに着こなすなら、断然レイヤードスタイルがおすすめです。スウェットは着こなし方によっては部屋着感が出てしまうアイテム。レイヤードして細部にまでしっかりこだわることで、おしゃれ度もUPしますよ。

今回はユニクロのアイテムを使ったレイヤードコーデをご紹介しました。少しの工夫でおしゃれ上級者になれるので、みなさんも手持ちアイテムとのレイヤードを楽しんでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.