今シーズンも続々と【ユニクロ】から新作アイテムが登場していますね。今回は秋コーデに合わせたいトップスを厳選してご紹介していきます♪ベーシックでヘビロテしやすいアイテムなので、思わず色違いで揃えたくなりますよ。

シルエットが可愛い「スムースコットンドルマンスリーブT 」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのトップスはゆったりとしたドルマンスリーブのアイテム。季節の変わり目に嬉しい七分袖は、ひとつ持っているとヘビロテ確実ですよね。写真のコーデではビッグシルエットで着こなすために、大きめのサイズを着用しています。

コーデに抜け感を出してくれる「サイドスリットベスト 」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイド部分に深めのスリットが入ったデザインのベスト。インナーのトップスやパンツのカラーを見せることができ、抜け感あるコーディネートを作ってくれますよ。レイヤードコーデを上手に使いこなせば、秋コーデのおしゃれ度もUP間違いなしです♪

ボリューム感がおしゃれな「リラックススウェットシャツ 」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのスウェットトップスは、カジュアルにもきれいめにも着こなせる万能アイテム。ボリューミーなシルエットなので、コーデのアクセントになるトップスですよ。丈はショート丈なので、ボトムスのウエストにインして着こなすと◎

豊富なカラバリが嬉しい「ワッフルクルーネックT」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋コーデに色味をプラスしたいときは、ユニクロのワッフルクルーネックTがおすすめです。ブラックなどのベーシックな色味から、ベージュやオフホワイト、グリーンなど優しいくすみ系カラーまで揃います。どの色味も使いやすいので、きっと欲しい色が見つかりますよ。

今回は秋コーデに使いたい、ユニクロの新作トップスを厳選してご紹介しました。秋物アイテムは早めにチェックして、季節先取りコーデを楽しんでくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.