お得な商品が手に入る、家計にやさしい【業務スーパー】。家族みんなが喜ぶ「ごはんが進む食材」を4つご紹介します。今晩のごはん作りがちょっとラクになる、アレンジレシピもお伝えするのでぜひ参考にしてみてくださいね。

使い勝手抜群「骨とりアトランティックサーモン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

子どもから大人まで幅広い世代に人気のサーモンは、5切れ275gで、¥429(税込)です。骨が取れているので、安心して食べられるのが嬉しいポイント。塩で処理されていないため、そのままグリルで焼いたりフライやグラタンにしたりとさまざまな料理にアレンジ可能です。クリーム煮にもおすすめ。

手が止まらない「ひざなんこつ唐揚げ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コリッとした歯ごたえがたまらない、「ひざなんこつの唐揚げ」。しょうゆベースの食べやすい味付けに、ほんのりスパイシーさもあります。ごはんのおかずとしてはもちろん、お酒のおつまみとしてもぴったりのひと品。レンジでもOKな手軽さもありがたいポイントです。レモンをかけてさっぱりといただきましょう!

ふわっとジューシー「煮込みハンバーグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のおかずとして外せないのが、この「煮込みハンバーグ」。湯煎かレンジで温めるだけで、ふっくらおいしいハンバーグがいただけますよ。濃厚なデミグラスソースとジューシーなハンバーグがたまりません。苦味がないので、子どもも食べやすい味付けだとか。ごはんが進むこと間違いなしの一品です。

食欲そそる「スパイシーカレーチキンレッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今日はなんだか食欲もやる気も出ない......。そんなときは、この「スパイシーカレーチキンレッグ」にお任せください。温めるだけで、ほろほろにほぐれる鶏肉とスパイシーなカレーが楽しめます。白米にかけて、スープカレーのようにいただくのもおすすめです。簡単に本格派の味が楽しめるのはとても助かりますね♪

見つけたらカート即入れ!

【業務スーパー】で見つけた「ごはんが進む食材」を4つご紹介しました。もう試したものはありましたか?簡単でおいしい食材で、今晩のごはんをたっぷりといただきましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.