トレンド感も取り入れつつ、使いやすいベーシックなアイテムが揃う【ユニクロ】。今回はそんな豊富なアイテムの中から、特にヘビロテできる「黒ボトム」を使ったコーデをお届け!おしゃれさんがリアルバイした優秀ボトムばかりなので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

神パンツと話題「ストレッチダブルフェイステーパードパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSで神パンツだと一気に話題になった「ストレッチダブルフェイステーパードパンツ」。お尻周りは綺麗にカバーし、ひざ下のテーパードですっきり美脚に魅せてくれます。生地はほどよく厚みがありこれからの季節に大活躍してくれること間違いなし!

夏から秋に変わる季節の変わり目は、涼しさもGETしつつ秋のほっこり感もコーデに取り入れたいところ。黒のパンツにニットベストをプラス。カラーリングと素材感で、秋の訪れを感じさせる佇まいに。

シーズンレスで大活躍「ウルトラストレッチジーンズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の定番デニムといっても過言ではない「ウルトラストレッチジーンズ」。その名の通り驚くほどの伸縮性で足を通すと肌に吸い付くような感覚。スキニーシルエットで細見え効果が高いのも人気の秘密です。締め色のブラックは特に細く見せてくれるので、一枚持っておくと大活躍してくますよ。

ボトムスがかなりすっきりしているので、トップスはちょっとゆるめのものおすすめ。オーバーサイズのシャツを羽織ってメリハリが効いたシルエットに仕上げて。

ONにもOFFにも使える「エアリズムコットンスリットスカート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面はコットン、内側はエアリズム素材で涼しい「エアリズムコットンスリットスカート」。着心地の良さはもちろん、履いた時のシルエットもとっても綺麗なんです。体のラインにそうようなシルエットで、女性らしさを底上げできること間違いなし♡

こちらはオールブラックでシックに。キレイめなブラウスとの相性も良く、通勤服やちょっとしたオケージョンでも対応できます。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのカレッジTシャツを合わせれば、こなれ感たっぷりの大人ラフコーデに。タイトなスカートには、たっぷりとしたサイジングのTシャツが好相性です。

楽なのにきちんと見えできる「ドレープジョガーパンツ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の新商品の隠れた名品「ドレープジョガーパンツ」。ジョガーパンツと言えばどうしてもスポーティーなイメージが。こちらは落ち感のあるドレープ素材を使っているので、ジョガーパンツの動きやすさとドレープ素材のクリーンさを一挙両得することができます。

黒の「ドレープジョガーパンツ」に白のブラウスを添えたモノトーンスタイル。色味を最小限に抑えてスタイリッシュな印象に。ローファーやクラッチバッグなどの小物をプラスすれば、洗練マニッシュの完成!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yumi_1205_yumi様、
@sn__linklink様、
@cestmignon_mau様、
@mi___.5様、
@ari_undyed様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.