さりげなくトレンドを取り入れたベーシックアイテムが揃う【ユニクロ】は、着回し力抜群トップスの宝庫。今回はユニクロでイチオシの「便利なトップス」を厳選してお届け。今季大ヒットしたノースリーブから、これからの季節に重宝するロンTまで。毎日のコーデに大活躍してくれるアイテムをご紹介します。

毎日着たくなる着回し力最強トップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのノースリーブは、色違いで購入する人が続出した今季大ヒット商品。サラッとした着心地と落ち感のある素材、程よくゆとりのあるシルエット。すべてのバランスが最高で、テイストやシーンを問わず使える着回し力の高さが魅力です。インもアウトもおしゃれにキマるラウンドテールで、ボトムスを選ばずコーディネートできますよ。

インナーに使える美シルエットトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーシルエットがトレンドの中、ユニクロのニットトップスはワンピースやオールインワンのインナーに便利なアイテム。フィット感のあるコンパクトシルエットで、レイヤードしてもスッキリと着こなせます。二の腕カバー効果があるフレンチスリーブなのも高ポイント。シックな配色でまとめて、秋先取りコーデを目指して。

トレンドシルエットのTシャツでコーデを底上げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーシルエットとラウンドヘムが特徴のTシャツは、1枚サラッと着るだけで今年らしいスタイリングが完成する優秀アイテム。程よく厚みのある生地感と長めの袖丈で、ベストやビスチェを重ねたトレンドのレイヤードコーデがしやすいのも魅力です。サイズ展開も豊富なので、テイストや気分に合わせて自分らしい着こなしを楽しめますよ。

今から秋まで使える万能トップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドルマンスリーブが特徴のロンTは、袖を下ろしてもたくし上げてもおしゃれ見えするのが魅力。服装選びが難しくなるこれからの季節に、重宝すること間違いなしのトップスです。ゆるっとしたシルエットがこなれ感を演出し、シンプルなワンツーコーデもサマ見え。おうちコーデからタウンユースまで着回し力抜群です。

ユニクロ「便利なトップス」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 着回し力が高いトップスがあれば、毎日のコーデがグンと楽になるはずです。ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.