ちょっとしたお出かけのカジュアルコーデも、大人っぽく決めたいですよね♡ デザイン性に優れた【ZARA(ザラ)】のアイテムなら、着るだけでおしゃれ見えを叶えてくれます。トレンドを取り入れつつ、ラフに着られる大人のカジュアルコーデをご紹介します!

トレンドアイテムで大人カジュアルにアップデート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

細身のシルエットが美しいZARAのデニムは、長めのジレと合わせてもバランス良く見せてくれます。モノトーンな配色に、秋を感じるZARAのイエローバッグを取り入れて、アクセントをつけるのがポイント。シンプルコーデにトレンドアイテムを投入しておしゃれ度をアップデートして◎

カジュアルコーデはカラーで差をつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引く赤のTシャツは、着るだけで周りと差をつけられるZARAのアイテム。ゆったりとしたシルエットで、二の腕カバーも◎ ナチュラルな風合いのZARAデニムと合わせれば、キメすぎない大人のカジュアルコーデに。赤と相性の良いゴールドのアクセをプラスして、華やぎを添えて。

ピンクをモノトーンコーデで大人っぽく見せる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのストライプシャツを使用したコーデ。甘く見えがちなピンクのアイテムは、モノトーンコーデに合わせて大人な着こなしに。クールできちんと見えするタイトスカートも、シャツを着崩して抜け感をプラス。ラフなスニーカーを合わせれば、肩肘張らない大人のカジュアルコーデが完成です。

王道カジュアルコーデは小物でトレンド感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Tシャツ × デニムの王道カジュアルなコーデ。ZARAのデニムはハイウエストで美シルエットが魅力。Tシャツをインすればスタイルアップを叶えてくれます。グリーンのバッグをアクセントに投入すれば、シンプルコーデも一気にトレンド感のある大人カジュアルな着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.