毎日のように着ても飽きがこない服を持っていると、コーデを楽に組めそうですよね。今回は、着回し力抜群のアイテムが揃っている【GU(ジーユー)】商品の中から、「ヘビロテ服」を厳選してお届け。今から秋まで使えるカーディガンや、おうちでも外でも活躍してくれるパンツなど。GUの名品が続々登場しますよ。

着回し力抜群ニットベストはヘビロテ確実

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズと肩が落ちたデザインで、ポンチョライクな着こなしが楽しめるニットベスト。ノースリーブや半袖Tシャツをレイヤードしたり、肌寒くなってきたらロンTやブラウスに重ねたり、インナー次第でロングシーズン着回せる優秀アイテムです。ラフなシルエットとサイドスリット入りで、いつもの服装に重ねるだけでこなれ感がグンとアップしますよ。

旬度もスタイルもアップするフレアデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

何度着ても飽きないアイテムといえば、デニムがハズせません。GUのデニムはフレアシルエットが特徴で、旬の着こなしと脚長効果を期待できるのが魅力。いつものデニムコーデも、今年らしいスタイリングにアップデートできます。ビッグカラーのブラウスを合わせると、シンプルなのに華がある大人かわいいカジュアルコーデが完成しますよ。

今買って秋まで着回せるカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっとボリュームのあるパフスリーブで、瞬時に今年らしい着こなしが完成するカーディガン。羽織りに使うのはもちろん、ボタンを留めればトップスとしても着回せて、自分らしいコーディネートが楽しめる1着です。軽くて柔らかい生地感で着心地も最高。ショート丈なので、ボリューミーなフレアスカートも好バランスに着こなせます。

おうちでもお出かけにも使える万能きれいめパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたシルエットとウエストゴムが特徴のパンツは、つい手にとってしまいたくなるはき心地のよさが魅力。センターシームがきれいめ要素を残してくれるので、リラックスして過ごしたいおうちコーデから、きちんと見えしたいタウンユースまでシーンを問わず大活躍! ロング丈のカーディガンをサッと羽織って、大人の余裕を感じられるナチュラルスタイルを目指して。

GUでおすすめの「ヘビロテ服」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 着回し力が高いアイテムを持っていると、毎日のコーデがグンと楽になります。気になる商品があった人は、ぜひ取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@rococo39様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.