お気に入りのアイテムをうまく着回して、賢くおしゃれを楽しみたいと思っている人も多いのでは? 今回は【GU(ジーユー)】商品の中から、着回し上手になれる「鉄板アイテム」をピックアップしてお届けします。トレンドのジレや、頼りになるワンピースなど。今すぐ欲しくなる優秀アイテムをチェックしていきましょう。

みんな1着は持ってる?!今季大本命のジレ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サッと羽織るだけで今年らしいスタイリングに仕上がるジレは、今季のGUを代表する大人気アイテム。1枚重ねるだけできれいめに引き寄せることができるので、いつものコーデをアップデートしたいときに重宝します。ベージュのジレにグレーのデニムを合わせたニュアンスカラー配色コーデで、周りに差がつくきれいめカジュアルスタイルを目指して。

着回し力の高さに脱帽!ホワイトブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元にトレンドのはしごレースをあしらったブラウスは、投入するだけで最旬コーデが完成。どんなボトムスも受け入れてくれるホワイトブラウスは、ヘビロテ間違いなしの優秀アイテムです。ボリュームスリーブやスタンドカラーなど、ディテールにこだわりを感じられるトップスを合わせると、定番のデニムスタイルも新鮮な表情に生まれ変わりますよ。

爆売れしている神パンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「神パンツ」と話題になっている、GUのテーパードパンツ。腰まわりやヒップなど気になる部分をカバーしながら、レッグラインを拾わない縦にストンと落ちるシルエットで、履くだけで華奢見え効果が期待できます。シンプルなTシャツもインパクトのある柄シャツも、どんなトップスもきちんと見えさせてくれるのも魅力。シーンやテイスト問わず、シーズンレスで使える最強の鉄板アイテムです。

コーデいらずでおしゃれがキマるワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でコーデが完結するシャツワンピースは、服装選びに迷ったときに頼れるアイテム。生地をたっぷり使用したリッチなボリューム感とトレンドのバンドカラーで、ほんのりマニッシュな雰囲気をまとったエレガントな着こなしを実現。羽織りとしても使えるので、気分やファッションに合わせて自分らしいスタイリングが楽しめます。

GUでおすすめの「鉄板アイテム」を紹介してきましたが、いかがでしたか? カジュアルにもきれいめにも使えて、迷わずコーデできる名品が揃っています。ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@ari_undyed様、@r_i_emama様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.