今季も【UNIQLO(ユニクロ)】から目が離せません♡ 新発売のニットベストとプリーツスカートは、着回し力抜群でおしゃれ見えすると話題。秋に向けて、オシャレな着回し術をチェックしていきましょう!

白ワンピとのレイヤードで一気に秋モード

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

新発売の「ウォッシャブルオーバーサイズニットベスト」は、その名の通り洗濯ができるのでお手入れが楽ちん。リラックス感のあるオーバーサイズで身体のラインを拾わず、暑さが残る日にもゆるっと着られそうです。白ワンピとレイヤードすれば、スタイルが引き締まりメリハリのあるコーデに。足元にはローファーをチョイスして、秋モードを高めて◎

コーデに取り入れるだけでガラッと印象を変えられる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マンネリ化しがちなシャツワンピコーデには、ベストを投入すればガラッと印象が変わっておしゃれ度がアップしますよ。お尻まですっぽり隠れるサイズ感で、さり気なく体型カバーしてくれるのも魅力。袖周りに余裕があって、窮屈さを感じないのが嬉しいですよね。黒のベストはどんなアイテムとレイヤードしても、グッと大人な印象に寄せてくれます。

深めのグリーンで秋を先取り

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

新発売のワイドプリーツスカートは、深みのあるカラーが大人っぽく、上品に着こなせるアイテムです。ストンと落ちるシルエットが美しく、軽い履き心地が魅力。白Tと合わせれば、まだまだ暑いこの季節でも爽やかな印象に。メンズっぽさを感じるシューズで、程よく辛さをプラスしたバランスの良いコーデです。

ブラック × ダークグリーンの落ち着いた秋コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のポロシャツ × ダークグリーンのワイドプリーツスカートは、きちんと見えして落ち着いた雰囲気を高めてくれるコーデ。トップスをウエストアウトして着ることで、優等生すぎないラフさもプラス。足元は重量感のあるグルカサンダルを合わせれば、カジュアルながらもチープさを感じさせない装いに。今から着られて秋まで大活躍してくれそうなダークグリーンのスカートは、売り切れ前にGETしておきたいアイテムです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.