シャツやシャツワンピースは季節やトレンドにとらわれず長く着れるので、ぜひゲットしたいアイテム。1枚でさらりと着るのはもちろん、羽織りとしても使えるのが便利ですよね。【ユニクロ】にも、シャツ系アイテムが豊富にラインナップ。今回は、ユニクロの素敵なアイテムをご紹介します。

秋らしいカラーのストライプシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみカラーのストライプで秋らしいムードを演出できるシャツは、メンズアイテムの「エクストラファインコットンブロード ストライプシャツ」。上質なコットンを使用しているので、着心地良好なのが嬉しい。たすき掛けにしたり肩掛けしたりすると、コーデにアクセントを加えられますよ。

着回し力抜群!淡色コーデでも活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「プレミアムリネンストライプシャツ」は、1枚で着たり羽織りにしたりするのはもちろん、たすき掛けにしてコーデのワンポイントとしても使える万能アイテム。1着持っていればコーデの幅が広がる、着回し力の高さが魅力です。優しい色味だから、淡色コーデを楽しみたいときも活躍しそう。

1枚でさまになる、ゆったりシャツワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バックに入ったギャザーとボリュームスリーブにより、ゆったりとしたシルエットの「コットンギャザーロングシャツワンピース」。大人の女性らしい雰囲気で、リラクシーな着こなしが叶います。さらりと1枚で着こなせるので、忙しくてコーデを考える時間がないときの強い味方です。

羽織りとしても使える優秀アイテム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コットンギャザーロングシャツワンピース」は、羽織りとしても使える優秀アイテム。袖のボリュームと長めの丈感がポイントです。画像のようにプリーツパンツをボトムスにセレクトすると、トレンドライクなスタイルに仕上がりますよ。今すぐワードローブに加えたい、多彩なコーデを楽しめるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@welina_a様、@mii_wear様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.