フェミニンでレディな雰囲気たっぷりの【SNIDEL(スナイデル)】は、きれいなお姉さん御用達ファッションブランド。今回は、そんな【SNIDEL】のアイテムを使った「大人の色っぽコーデ」をご紹介します。上品でセクシー♡ あなたの魅力を最大限に引き出せるスタイリングをチェックしていきましょう。

清楚&知的でスタイルアップも叶う最強コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエストのフレアシルエットが特徴のスカートは、投入するだけでスタイルアップ効果絶大。高い腰の位置を印象付け、裾のフレアラインで脚長効果を後押し。清楚できちんと見えするスタンドカラーのブラウスを合わせると、知的な色気が漂うスタイリングが完成です。

フリルカラーで色気もトレンドも手に入るワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でコーデが完結するワンピースは、服装選びに迷ったときに頼れるアイテム。女性らしいボディラインを引き出せる絶妙なフィット感で、色気やエレガントな雰囲気をまとうことができます。SNIDELのワンピースはトレンドのフリルカラーとパワーショルダーも特徴で、旬の着こなしを楽しめますよ。

色気が薫るきれいなお姉さん風コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リッチなボリューム感のあるプリーツとオフショルダーが特徴のワンピースは、繊細かつドレッシーで大人の色気を醸し出せる優秀アイテム。歩くたびに優雅に揺れるフレアとウエストの緩急で、女性らしい美ラインを強調。誰もが憧れるきれいなお姉さん風コーデは、デートで彼をドキッとさせたいときにもおすすめ。

ワンランク上の女性らしさが手に入るセットアップコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

プリーツスカートとブラウスを合わせたセットアップコーデは、大人っぽさも色気も演出できる最強タッグ。ラッフルスリーブの甘さを引き算するスタンドネックと、華麗に揺れるプリーツスカートでフェミニンかつ洗練された印象に。シックなベージュカラーで、シーズンムードも先取りできるコーディネートです。

【SNIDEL】のアイテムを使った「大人の色っぽ」コーデを紹介してきましたが、いかがでしたか? 上品な色気を醸し出せるコーデで、周りの視線を独り占めしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_kana_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.